青い追憶を辿りながら

『コブラさん コブラ安藤』

ANCHANGさんの対談形式ネット連載『コブラさん コブラ安藤』の、対談するゲストにコブラツイストをかけてしまおうという企画に、ルークさんがゲスト出演されました。それがムービーで公開されていたのですが、Macでは見られないと諦めていたら、ルークさんファンの方から見方を教えて頂きました。(>▽<。)°。

コブラツイスト

「では恒例の…」
ANCHANGさんがコブラツイストをかけようとすると、
「コブラツイスト?!」
とぼけてANCHANGさんの方に向き直るLUKEさん。照れちゃってるのでしょうか?先輩相手になんだか落ち着きがないANCHANGさんも、とても可愛かったです。

コブラツイスト

「食べ物でもくれんの?」
さらにとぼけるLUKEさんに、アントニオ猪木の技だと真面目に説明しちゃうANCHANGさん。頑張れ〜(^ ^)。結局、コブラツイストをかけさせてくれた優しいLUKEさん。でも見ていると力をいれてなくて、ちゃんと優しくかけてましたね。優しいANCHANGさん。

9月28日には対談の模様が更新されましたが、ステージに立つ人間でありたいというお二人の言葉が嬉しかったです。
「僕らはいけるよ、多分。」
今は模索する日々かもしれませんが、きっとANCHANGさんにとって何よりも心強い言葉だったのではないでしょうか。ANCHANGさん、心から応援しています。

(2007/10/01)