青い追憶を辿りながら

新堂本兄弟 #275

2006/12/17(日)

本日のゲストは”テゴマス”のおふたりでした。
高見沢さんは黒いシャツに、なんというんでしょうか?シルバーメタリック?のスーツでした。高見沢さんはショッピングはしなくて、衣装はスタイリストさんが用意するという話をしていたら、
「どこで売ってるのそれ?魚屋さん?電気屋?」
と、トムさんにまたまたからかわれてました。
「電気屋ぁ?」
と自分の服を見ながら笑う高見沢さんがとても可愛かったです。でも少しは怒ってくれてもいいのに…(ダメ?)

高見沢さんはどんな出会いがいいの?と話をふられて、
「いややっぱり後腐れないやつが一番いいですよ!もうさっぱりしてるほうがいいね!」
とやけに力説する高見沢さん。
「グチャグチャ言わない!」
アルフィーがゲストだったときにも同じようなことを仰っていましたが、何かあったんですか?と思わずつっこみたくなってしまいました。

むうう

一番おかしかったのは、高見沢さんの家に加山雄三さんが描いて下さった肖像画がある、という話に、堂本光一さんが
「僕の絵も飾って下さいよ。」
と言うと、
「あれ似てないだろーがー。君のは俺傷ついたよ。」
と、結構本気でふくれていたことです。こんな絵を描いたら怒られてしまうでしょうか。

すいません(><)。上手く描けないんです。でもふくれてる高見沢さんが描きたかったんです。すいません(><)。

(2007/02/06更新)