青い追憶を辿りながら

2009/02/01(日) OSAKA MUSE

Set List

  • SHINE
〜MC&メンバー紹介〜
  • 破綻ライダーV3
  • 108
  • Monster
〜MC〜
  • 金木犀 (新曲;仮タイトル)
  • ワルツ
  • Crying Days
〜MC〜
  • Hello! (Acoustic ver.)
  • One Way (新曲;仮タイトル)
〜MC〜
  • 1400km/h
  • Adieu!
  • 春の嵐
  • Everyday
〜アンコール1〜
  • オルタナ
  • Rainbow
  • Tonight3
〜アンコール2〜
  • Happy Birthday To You!

たれみみの思い出・メモ書き

広島が慌ただしかったので、この日はのんびりと大阪へ移動。ホテルにチェックインしてからのんびり会場へ。のんびりし過ぎて、開場前の物販は既に締め切り後…(^^;)。風がちょっと冷たかったけど、傘いらずの良いお天気でした。

‥。‥゜。‥

開演は数分押し。後ろまでぎっしりでしたが、大阪の方は押してこないので、前の方は少し余裕がありました。

LUKEさんの衣装;LIQUID ROOMのときのアンコール2で着ていた綺麗な柄シャツ。いつもの刺繍入りのジーンズ。いつものペンダント。アンコールは黒に青い線の絵のツアーT。
LUKEさんのギター;焦げ茶色→Takamineのアコギ→焦げ茶色 アンコール1→KG-Galaxy Ruby Red アンコール2→トワイライト

MASAKIさんの衣装:SUNPHONIX HALLの対バンイベントのときと同じフード付き&ピンクのインナー。アンコール1→黒に白い線の絵のツアーT アンコール2→黒と白のラグランTシャツ。
MASAKIさんのベース;新しい黄色いベース。アンコール2のみ黄色奉行君。

雷電さんは最初からツアーTシャツ。確か途中からは上半身裸になってました。

‥。‥゜。‥

最後のアンコールのMCのとき、
「みんな最高!」
とLUKEさんが仰ると、大きく両手を広げたMASAKIさんが、次に抱きしめるようにギュッ!雷電さんの方を振り返って笑うと、今度は二人向かい合って両手をパアッと広げ、それからギュッ!

おふたりのカワイイ仕草に笑い声@フロア (=^^=)。

‥。‥゜。‥

終演後はLUKEさんはステージから降りて、最前列の柵とステージの間を歩きながら、たくさんのひとの手にタッチしてくれてました。大阪の方はいつもマナーがとても良く、届きそうもないところからは押し掛けないので、私も少し離れたところからLUKEさんを見てました。

するとなんとなんと!?MASAKIさんまで最前列の方達と握手してました。うーらーやーまーしー(・ε・)。

大阪ではMASAKIさんのピックが近くにたくさん降って来たのに、ひとつも取れない鈍くささ。でもでも楽しかったー(ノ´▽`)ノ。

(2009/02/03のBlogより)