青い追憶を辿りながら

ロックばんTV

2008/02/24(日)

2月のゲストは『THE イナズマ戦隊』の、上中丈弥さん(Vo.)と久保裕行さん(Dr.)のおふたりでした。

おふたりともとても面白い方で、特に大阪出身の上中さんがトークを盛り上げていらっしゃいました。バンド結成のいきさつやバンド名の由来、ライヴでの失敗談など、恒例の質問を高見沢さんがされると、何倍にもふくらんでトーク炸裂。高見沢さんはほとんど喋らず、笑いっぱなしでした(^ ^)。

北海道出身の久保さんのマネをして、牛さんのご挨拶をする高見沢さん(^ ^)。

久保さんはこれで上中さんに挨拶をして、2回目からは、
「眼を覚ませーーー!」
と怒られてしまったのだそうです(^ ^)。

眼をキラキラさせて楽しそうに笑う高見沢さんを見ていると、高見沢さんを笑わせてくれるひと、みんな大好きだーー!と思います。

 (2008/02/29のBlogより)