青い追憶を辿りながら

T-Movie

2007/06/16(土)

北海道厚生年金会館でのコンサート終演後の王子様。
21時14分に更新されたT-Movieで、どうしちゃったの??という位のご機嫌王子様。

ハードスケジュールでちょっと壊れ気味らしい…という噂でしたが、大丈夫でしょうか?見ていて思わず笑ってしまうほど、素敵な笑顔がいっぱいでした。

ぺろぺろ

「札幌といえばやはり……じゃ〜〜ん。アイスクリーム!ぺろぺろ!ぺろぺろ!ぺろぺろ!」

そのアイスクリームはもしや?!
昨年秋、宇都宮市文化会館のコンサートで、いきなり高見沢さんが持ち出したものでは?

宇都宮公演の後、どこのコンサートだったか終演後のT-Movieでも、ぺろぺろ!ぺろぺろ!とやっていらしたので、ツアーに持ち歩いているのか?!とびっくりしたものですが……
まさか、今年の春ツアーでも持ち歩いていらっしゃるのでしょうか?

2日前の市川市文化会館終演後のT-Movieでも、ひよこのようなぬいぐるみを出して来て、はしゃいでいた高見沢さん。いつもこればっかりですが、可愛い。可愛〜〜い(><)。 
高見沢さんが笑うと、ホントまるで漫画のように、眼が三日月になるのが、可愛くて仕方ないです。「君にかなうはずがない」(『街角のヒーロー』作詞 坂崎幸之助)の詞が浮かんできます。貴方にはかないません。魂でもなんでも、どうぞ持っていっちゃって下さい。(←いらないってば。)

春ツアーもいよいよ終盤。ソロプロジェクトもあってお忙しい毎日でしょうが、どうか体を壊されませんように。

(2007/06/17 更新)