青い追憶を辿りながら

新堂本兄弟 #290

2007/04/08(日)

本日のゲストはタッキー&翼のおふたりでした。
Kinki Kidsのおふたりのジャニーズ事務所の後輩ですから、トークも楽しく盛り上がっていました。収録の観覧に参加されているのも、もちろんジャニーズのファンの方が大部分だったと思われますが、収録中にも「かわいい〜〜。」など声がたくさんかかって盛り上がってました。

高見沢さんは、今日はほとんど喋りませんでした。後ろでちょっと俯いて手わすらしたり、トークを聞いて笑ったりしていました。「ベストヒットたかみー」のコーナーもなかったし、THE ALFEEファンにとってはちょっと寂しい回でした。

タッキー&翼のおふたりが、仲良くコンサート中にズボンのチャックが開いていた、というエピソードも、2003年夏イベで高見沢さんもあったじゃないか〜、と思ったのですが、話がふられることもありませんでした。残念。

退屈?

今井翼さんが、合宿所で下半身にゾウの落書きをされた、というエピソードに、
「ゾウはすごいなあ。それってアフリカゾウなの?」
と高見沢さんらしい(^▽^)コメントをされて、話にちょっと参加されていました。
「何ゾウか知らないですよ。」
とウケる堂本光一さん。

今日はこれだけ(T T)。1週間に1回の放送で、姿を見られるだけでも嬉しいですが、やっぱりちょっと寂しい。それにしても、ジャニーズファンの皆さんのパワーには圧倒されてしまいました。私も負けないように、高見沢さんが喜ぶ"黄色い"声援を送らないと!

(2007/05/19 更新)