青い追憶を辿りながら

Takamizawa's Weekly Rock〜Photo Calendar 2007〜2008

2007/03/14(水)

届きました〜(^ ^)。高見沢王子からのWhite Dayのプレゼント、「高見沢ロック写真週めくりカレンダー 2007」。指定日配達サービスで、本当にWhite Dayに届きました。

我が家はTBSラジオが入らないのですが、3月12日(月)に更新されたROCKBANの「今週のTakamiy's Voice」で、「パジャマ着用ベッド横たわり王子」を見ていたので、今年は何だかすごそう、と予想はしていたのですが…。

うぎゃ〜〜〜〜!!

ゴロゴロ

もう部屋中をゴロゴロ。道を踏み外してしまうかもしれません。罪なひとだ〜〜(T T)。
パラっとめくったときに、真っ先に眼に飛び込んで来たのはウクレレを手におどける高見沢さん。めっちゃくちゃ可愛い!
1番格好良いな、と思ったのは1月第3週の高見沢さんです。TVではいつもオーダーメイドの同じ型のスーツが多いので、たまにこうやって既製品の(と思われる)黒い服を着ていると、とても男らしくて素敵です。顔にさらりとかかる髪や、ちょっと着くずした胸元が…(=^ ^=)。

その他にもアイロンがけ王子や、お掃除王子、浴衣王子、そしてそしてパジャマ王子。あの挑発的な眼差しに完全にノックアウトされてしまいました。コロリ…キュ〜〜。ワンちゃんは小さい方が好きだと仰っていましたが、タレント犬だと思われるワンちゃんにすっかり懐かれてましたね。生まれ変わってあのちびちゃんになりたい。

昨年は撮影がとても大変で、「もう二度とやらない。」と仰っていたそうですが、気が変わってくれてとても嬉しいです。でもでも、やっぱり罪なひとだ〜(T T)。素敵すぎる。

(2007/03/14 更新)